スキンケア日記

肌改善の苦労を語ります

あなたへ

 

直接言えないのでここに書きます。

 

始まる前はすごく不安で正直嫌で仕方なくて、もし始まったら鬱になりそうだなって自暴自棄になっていました。

 

そして始まったこの期間、あなたに出会いました。

 

わたしが年上だからか、気を遣わせてしまいましたね。申し訳ないなと思います。

でも誰にでも隔てなく優しくて、心が温かくて、気を遣える人なんだなと感じました。

 

彼女いるのという質問に「いるわけないじゃないですか」というあなたの答えを聞いて、きっと自分に自信がない方なんだろうなとも思いました。

 

本当のあなたのことは知らないけれど、優しくて温かいあなたならば、そんな自信のない弱いところも包み込んでくれる素敵な人に出会えるでしょう。

 

わたしはあなたが思っているほど、かっこいい女でもないし出来る人間じゃありません。

 

色んなことを教えていただいて勉強になっただけでなく、数年ぶりに人の優しさにドキドキして、自分らしく過ごせた良い期間でした。

 

どうか、あなたが素敵な人と出会って、素敵な未来を歩んでいけますように。

 

神様、わたしにとって素敵な出会いをありがとうございました。